2010年06月15日

YAWARAが池谷が“必勝”決起集会(スポーツ報知)

 民主党の東京都連主催による参院選に向けた総決起集会が10日、東京・中野サンプラザホールで行われた。東京選挙区の蓮舫行政刷新相(42)、比例区で出馬する柔道女子の五輪金メダリスト谷亮子(34)らが顔をそろえた。

 蓮舫氏は「政権交代をより確かなものにするために、時間をいただけるよう、応援をしていただきたい」とあいさつ。一方、谷は「私の基本姿勢である“国に力を子供たちに未来を”、をもとに、存分の覚悟で参院選に臨んで参ります」と、力を込め、拍手を浴びた。

 選挙の日程が確定しない中での、決起集会。比例区に出馬する体操の五輪メダリスト池谷幸雄氏(39)は、選挙資金の金欠病に陥っているためか、「選挙が延びると、レンタカー代とか、お金が余計にかかりますね」と、心配そうだった。



 【関連記事】
ヤワラちゃんの背負い投げじゃ何も解決しない
池谷氏、菅新首相の地元で13日初街頭

口蹄疫 菅首相が宮崎入り 畜産農家で消毒作業視察(毎日新聞)
国民の信頼回復にまい進=菅内閣、初閣議で基本方針(時事通信)
わいせつ送検の前アート社会長恐喝容疑、芸能事務所元代表を逮捕(産経新聞)
小惑星探査機 「はやぶさ」最後の軌道修正に成功(毎日新聞)
国民新党幹事長に下地氏 自見氏は副代表(産経新聞)
posted by cq2fgm5ucv at 10:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

